--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/10/02(金) 02:12 さて、番組改編の季節ですが
無事、バナー貼ってた「ハルカナソラ」「恋文ロマンチカ」、ともに発売されたので、次何にしようかなぁ、というところです。
…や、宣伝だけして買えてないのが問題なんだけど(ぉ
ちょ~っと、ピンチなので散財できないのですよ。
まあ、過度の期待をしなければ両方とも十分楽しめそうな出来にはなっているようで一安心です。

それよりも、「Piaキャロットへようこそ!!4」です。
2009年(今年!?)12/18に発売日決定しましたが、イベントCG見る限りでは正直期待値が一向に上がってこないのです(滝
ファンとしては非常に悲しい。
フルプライスで、Piaキャロの正式ナンバリングタイトルとしてはあまりにもグラフィックがひどすぎる…。
もはやお通夜状態の作品スレではアンチにすら同情される始末。
やんぬるかな。
こっから巻き返してほしいもんですけど…最後まで希望はもっていたい。

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2」なんてオンラインゲームをプレイしているぐらいなので、野球は好きなほうです。
早々とセ・リーグは巨人優勝で決まってしまいましたが、まだまだパ・リーグは熱い!
地元ホークスは連敗して3位転落、でがっかりですが、判官びいきというかなんというか、勝ったほうの楽天も好きなんですよねぇ(苦笑)。
下馬評覆してのこの位置は素直に応援したくなります。
楽天vs巨人の日本シリーズだったら盛り上がると思うんだけど…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/441-c74bf0e8
