>ささめきらじお 第1回
主役二人、
 高垣彩陽さん(村雨純夏 役)
 高本めぐみさん(風間汐 役)
がパーソナリティ。
まずは試運転な感じ?
まだまだ堅いが、そこが初々しくてまたよろしい(笑)。

声は違和感なくてほっとしました。
漫画読んでてイメージしていた声とあんまり変わらなかったです。
純夏の彩陽さんが予想よりは柔らかい感じかな。

「純夏は中二男子」(byいけだたかし先生)

作品のみどころってどんなところ?
これ以上ない青春、って感じ。

ささめきこと、ってどんな意味?
ひそひそ話、ないしょ話、ひそやかにささやく感じ。

「ささめきことはなんでしょう?」(エキシビジョン)
 →チョコレート(途中でかなり予想つきました)
あなたたち、盛り上がりすぎです(笑)。

「男子禁制!今週の蛇足トーク」はなかなかドキドキものですね。
今週は二人のなれ初め的なお話でした。
どこに転がっていくかわからないスリルがなんかある感じ。

来週も聞いてみるかな?
アニメ本編、九州はAT-X頼みなので、10/15スタートと1週間遅れなのが残念ですが…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/440-d7c58811