--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>ドリームクラブ
セッちゃんこと、雪(せつ)をクリア。
ちょっと時間がかかりました。
う~ん、まあ、遅れたのはどちらかというと体調とかの影響が大きいですが、さすがに攻略キャラも終盤戦になってくると、ゲーム自体にあまり発見がなくなってくるのでモチベーションが上がらないってのはどうしてもありますね(^^;;

それはさておき、セッちゃんはいいキャラしてるなぁ。
お酒飲める年齢とはとても思えない外見なんですが、その実けっこう大人なようで、子供のようで…やっぱり子供っぽい?(ぉ
後半戦(VIPルーム入ってから)やたらと胸の話題に終始している主人公に、それはどうよ、と突っ込みたくなりました(笑)。
気にしていることをあんまり深く追求するもんじゃないだろうYO!
それもピュアな心のなせる業、なのでしょうか。

ハッピーエンドは無事迎えられたのに、プロフコンプし損ねて累計実績34で1届かず。
プロフコンプしてないキャラ再攻略してみようかな?<理保、雪、アイリ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/437-f34568b4
