--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>ドリームクラブ
アイリをクリア。
少しシナリオは短め。
予定調和な終わり方なので、意外性はやはりないのですが、これはこれできれいに終わっているので良しとすべきでしょう。
あれでフォーマットされちゃったらそれこそ「あんまりだ」。

受け答えはほとんど人間っぽくて、途中で疑って主人公も暴挙に走りかけるぐらいアンドロイドっぽくはないです(^^;;
ちょっと人間的な常識が欠けているぐらい。
言われたことを基本的にそのまま信じるので、ピュアな人しか入れない「ドリームクラブ」でこそ、データ収集は無事できるのでしょう。
まあ、主人公も時々暴走してるけどね。

かわいかったのは酔ってからの”ふにゃふにゃさ”加減かな(笑)。
しゃっくりするアンドロイドってあり、なんでしょうかね。
そのまま酔ってお見送りの時の”両手突き出してバイバイ”がかわいすぎて、生きてるのがつらいです(ぉ
プロフィールコンプ逃したのが残念。
早めにいろいろと聞いておいたほうがいいようですね。
好感度上がってからだと、質問自体が選択肢に出てこなくなるので、聞きようがない。
次の課題としましょう。

実績33になったので、次クリアしたら魔璃も出現条件が満たせます。
だれに・しよう・かな?(ぉ
セッちゃんかなぁ・・・ここは。
最難といわれるナオは攻略をガン見しながら最後にプレイすることにしましょう(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/436-8ea3e631
