--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>ドリームクラブ
魅杏(みあん)をクリア。
これで、実績30となったので、次回はアイリを攻略できます。
実績35の魔璃までもう少し。

魅杏は金髪ツインで見た目どおりのツンデレです。
持ち歌も「素直になれない」でどこまでも定石どおり。
ほんとにデレるのは相当後になってからですね。
というよりも、素直になれなすぎで、エンディングに入るまではっきりとデレないという(^^;;
まあ、気を許していること、好意を持っていることはかなりバレバレなので、要らぬ心配はしなくてもよいです。
少々定番過ぎて驚きは少ないですが、ここはあえてそのツンデレの”型”に乗っかって楽しんでみるのがいいんじゃないかな。
ちなみに、モデルが本業、ということでスタイルはよく、ややムチムチ(悪く言えば太って見える(ぉ))な3D造形(そこがいいんですが(笑))が多い中ではすらっとして見えます。
カラオケ時にはその美脚に注目!
素の時と酔っ払ったときのギャップにも注目!(笑)
あえて言うと歌唱力はもう一つなんですが(ぉ)、キャラになりきって歌うという意味では秀逸だと思います。

魅杏についての感想はそんなところです。
次はせっかくなのでアイリ攻略を目指します。

そういえば、音泉で配信中の「ラジオ Dream C Club」を聞いてみました。
パーソナリティは雪(せつ)役の水橋かおりさん。
今回のゲストは受付子さん(?)役の平田真菜さんでした。
声優暦は短いですが、子供の頃から劇団に所属していて、受け答えや演技は堂々としたものですね。
しかも作詞が趣味で、早速END曲の「恋・KOI☆week end!」を放送中に(!)替え歌作詞とかして、番組最後で自ら歌ってました。
しかもカラオケが好き、とのことで上手いし。
この逸材を受付子だけで眠らせておくのはもったいないです。
攻略可にできるように要望出しておこうかな(笑)。
…とりあえず最初のプレイ以外はスキップしていたENDを最後まで聞くようになりました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/435-fde06942
