--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
君に届け 9巻 別冊マーガレット2009年10月号
「君に届け」9巻と別マ10月号。
別マ10月号付録 君に届け着せ替えカバー
別マ付録の「君に届け」着せ替えカバー。

というわけで買ってきました。
今日はさすがに紳士の社交場も後回しです(笑)。
これから読みますよん。

ちなみに、この9巻は珍しく連載前回の38回まで載っているので、この10月号を読めば続きが読めます。
単行本派の方もチャンスですよ! GO! GO! (笑)
アニメ放映もいよいよ近づいてきましたし、楽しみです。

23:38追記
読みました。
以下、episode39のネタバレ入ります。注意!



待ち望んだ連載再開!
どーなることかと思ってたら、半分ぐらいは予想通り。
途中から「アレレ~?」という展開に(笑)。
う~む、なんという焦らしプレイ。
爽子ついに告白! までは良かったのに、そこで止めますか。
というか、KY過ぎ! ジョー殺す!(←冗談です(爆)
う~ん、ラブとコメがバランスよくあるのが「君に届け」のいいところではありますが、この回はラブ一直線で読みたかったなぁ、というのが正直なところ。
まあでも、学園祭は2日ある! ということで2日目での決着! に期待しましょう。

爽子ははっきりと「すきなの」連呼で告白しました。
さすがに爽子の気持ち、風早に届いてるよね?(苦笑)
風早、

「…ずっと………
ちゃんと 黒沼のこと 正面から見れてなかった気がするんだ」

という言葉を言えたのは吹っ切れたと見ていいんじゃないかな。
そうなんですよ、ちゃんと見れてなかったんです。

告白シーンは教室の扉越し!
爽子の言葉を聞いた風早が爽子の手をとって、中に引き入れて、そのまま抱きしめる――。
そこまでは完璧だったのに、ねぇ(^^;;
いや、でも、いい演出だと思いました。

さらに今回も(?)ピン大活躍。
暗躍しつつ、爽子にこれ以上ないアドバイスを送るところがやっぱり憎めない人です。
まあ、爽子も風早も変に思いつめがちなので、こういうアホというか直線バカの言うことがわりと救いになる面はあるんじゃないかな(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/434-a3b05705
