>ドリームクラブ
3日がけで亜麻音クリア。
なんだか乗ってきたな~、と思ってたら寝落ちしたりしてなかなか飛ばしていけません。
…年かね(苦笑)

メインヒロイン格で、お嬢様。
既にフィアンセがいたりして、ごく見慣れたキャラ造形とストーリー展開なので、あまり驚きはないですね。
ちょっと変わっている点としたら、映画好きで自分でもその業界に関わりたい、と思っているところでしょうか。
好きなだけで見るだけというキャラならわりとありがちですが、自分で演じたり作ったりしたい、という希望と目標を持っているところは新しいかと思います。
お嬢様でわりと箱入り(ゲーム中では”籠の鳥”という表現)なために、そんな中から抜け出したい、という欲求がそこには含まれてもいます。
ここはキャラの設定とストーリーが上手くかみ合っているな、と感じました。
ストーリーのオチとしてはフィアンセから奪う形。
これ、相手側からしたらかなり痛い状況でしょうねぇ…(^^;;

声優の小清水さんはいい感じにはまり役。
キミキスの結美とかコードギアスのカレンとかが個人的にはイメージとしてあるので、近い感じ。
ですが、カレンのはっちゃっけた時とかWEBラジオでのくだけた感じからすると若干つくってるように聞こえてしまってなんだかちょっと困りました(ぉ
…あ、ふつうに可愛いと思いますよ? ハイ。
酔ったときが特にいいと思います。
その状態で見送られたときとか、超萌えます←超とかいってるよ、この人
このキャラに限りませんが。

さてさて、実績解除もようやく28/50。
 30でアイリ、35で魔璃なので、もうちょっとがんばれば届きそう。
あと攻略してないのが3キャラいるので、(攻略+プロフィール)x3=6で34まではいけますね。
理保のプロフが開いてなかったので、それも加えればたぶんそれで届く、かな?
楽しみです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/432-e38ab7d0