--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/08/21(金) 00:04 自分で踏んでたり・・・
アクセスカウンタ、確認のために再読み込みしたら 88000!
自分で踏んでしまいました(笑)。
そんなに細かくは気にしてないのですが、ちょうどいい数字を自分で踏むと複雑なものが…。
やっぱり記事書いてないとアクセスにそのまま反映されるので、励ましと思って見る、ぐらいがいいのかな、と思います。
今だといい時で100超、平均としては50~70ぐらいな感じです/1日。
まださすがに気が早いですけど、忘れるといけないので一桁足しておくことにします。
目指せ、10万アクセス!
…設定画面久々に開いたら、「自分をカウントしない」という設定ができることに今さら気づきました(ぉ
変更しておきます。

管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/423-3a88955b
