--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/08/10(月) 16:57 止まりません
傷物語 表紙
↑「傷物語」(西尾維新、講談社BOX)

まあ、止めるつもりもありませんが(笑)。
まだ「偽物語」上巻も全部読んでませんが、「傷物語」はあまり市場に在庫がないようなので、ある店探しておさえてきました。
「偽」の下巻はそのうち。

日頃クーラー効いた中で仕事していると、外の暑さがえらく新鮮です。
(や、楽と言えば楽なんだけど、基本的に一日立ち仕事なので、端から見てるよりは楽じゃないと思う、と少し言い訳(^^;;)
そんな中を自転車でかっとばすのは、汗は出るけど、まあ実のところそう悪くもない気分です。
走っている間は風が吹いてくるし。
自転車のいいところは、一人の時間が持てることかな。
電車やバスのように、その間、本読んだりは出来ないのだけれども。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/417-59cef39c
