2009/08/08(土) 23:07 メモ的に。
ゲームで気になるもの。

>WHITE ALBUM 2(Leaf、ハード未定、発売時期未定)
なにしろ、
 シナリオ:丸戸文明
 原画:なかむらたけし
なので、個人的には超ストライクゾーンです(笑)。
 →理由はこれ(美少女ゲームバトンの回答)
まさに私のためにあるようなゲームじゃないですか!(マテ
ともあれ、楽しみです。
最初、丸戸氏がこのゲームのシナリオと聞いて違和感バリバリだったものですが、今月の電撃姫と電撃G'sでのインタビューで大ファンだと聞いて納得がいきました。
あとは思い入れが強すぎて失敗しないことを祈るばかりです。
Leafと丸戸氏に限っては大丈夫だと思いますが。

>Piaキャロットへようこそ!!4(カクテルソフト、今冬予定)
ようやく公式サイトで情報出てくるようになりました。
とはいえ、正直不安要素がかなり多いんですけど(滝
う~ん、制服コンテストの段階ではそこまでヤバイ感じではなかったのですが、サンプルCGとかキャラクターの立ち絵とかが、どうにも垢抜けてない。
Piaキャロは絵だけのゲームでもないけれど、やっぱりそこが大事な要素であるのは間違いないので。
もうちょっとがんばって欲しいところです。
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』羽瀬川朱美・応援中!
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/415-54f91235