--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/08/03(月) 23:10 表紙買い+新刊
コバルト 2009年9月号 & ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと追憶の糸

>コバルト 2009年9月号
表紙の祐巳がかわいかったので、思いっきり表紙買い。
惚れ直しました(笑)。
雑誌の中身? 見てません(ぉ
…それはまあ、さすがに言いすぎですが。
青木先生と今野先生の作品が載っているので、そこは読んでおこうかと。

>ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと追憶の糸
恋ドレ新刊。
ユベールが出てくる時点でかなり荒れそうな感じが…。
ちゃんと読むのは明後日かな。
時間とって読みたい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/411-e750b4e3
