2009/07/18(土) 21:50 大人買いで衝動買い
「クレイジ・フォー・ユー」全6巻表紙
>クレイジー・フォー・ユー 全6巻(椎名軽穂、集英社マーガレットコミックス)
まあ、なんつーか、「君に届け」と比べてドロドロしてるってのを聞いて及び腰になってたわけですが、この際(どの際?)買ってみました。
買ってしまえば読むしかないものね(そうか?
ぼちぼち読み進めてみたいと思います。
一つには、ここ数回の「君に届け」の修羅場っぷりが自分としては面白くもあるけれど、ちょっと求めていたものではないなぁ、というのがありまして。
その辺、あえて修羅場を描いてみた(「君に届け」1/4スペースでのコメントからそう読み取れます)前作はどうだったのかな、という興味がわいてきた感じかな(^^;;
修羅場といっても、君届の場合は三角関係とかはなく、あくまで1対1で、絶望的にすれちがってるがためにこじれているわけですが。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/409-83c00b2f