2009/07/17(金) 23:20 読み返し中
読むものがなくなったので、「別マ」のバックナンバーを引っぱり出して「君に届け」の単行本に載っていない分を読んでいました。(episode34~38)
…まあ、ほら、ほんとうは他に積読はいくらでもあるんだけど、それは置いといて(爆)。
休載で間が空いているから、もう一度おさらいしておきたかったという意味もあり。
episode38で爽子側からすれば「リーチ!」をかけた(ぇ)、と言っていいので、そこに至る部分がどうだったっけ? という確認ですね。
読み直して思ったけれど、やっぱりここ数回の風早の焦りっぷりがちょっと痛々しいかな。
焦るあまり、爽子の想いにも気づけていないし。
まあ、これはプロローグのepisode0~episode1での風早の勘違い(この時点での爽子の好意が純粋に尊敬だったため)がずっと尾を引いている、という見方も出来ると思います。
ただ、さすがにそろそろ気づいてあげようよ、とはね(^^;;
2ヶ月が待ち長いですねぇ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/408-e573625f