--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/05/18(月) 23:16 戻しました
なんだかカウンターがまともに動作しないので、ひとまずテンプレ戻しました。
テンプレ編集すればいいんですが、そこまで気力がないっす(^^;;

ゲーム(ハードを借りて)遊ばせてもらっている友人から、XBOX360買い替えるので元の方を買わないか、という話。
まあ、いいか、ってことでOKしたものの、今のところ、「THE IDOLM@STER」ぐらいしか遊ぶものが思いつきません(笑)。
なんか洋ゲー専用ハードみたいなイメージがありますが(ぉ)、ちょ~っと探してみますかね。

>DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
これがありましたっけ。
正直、これはどうよ? と思いつつもあえてプレイしてみたくなるやばさ加減がありますね(マテ
ん~、まだ発売までには間がありますし、一応検討に入れておきます。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/392-e2c45cd7
