>アマガミ
予定通りはるかと逢を平行して進め、どちらもスキでの☆点灯までもっていったところでビビリが入りました(^^;;
というより、もう1回BEST見たくなった、という方が強いのかも。
はるか先輩の方を選択して、もう一度クリスマスデートを見ました。
何度見てもやっぱり強烈なイベント続きですねぇ…。

ただまあ、正真正銘の1回目ははるかしか攻略してなかったので油断してましたが。
逢も平行してスキだと(☆アイコン選択してない状態でも)、噂の「逢がワゴンセールを見て~」というイベント(←なんのこっちゃという説明ですが、わかる人にはわかる(^^;;)は起こるんですな。
これはこれで罪悪感が…。

ともあれ、いいものはいい。
「男殺しの天然女王」がはるかのキャッチコピーです。
改めてその通りだなぁ、と。
無邪気でなんだか抜けているところもあって、あぶなっかしいんだけど、はるかだからいいか、と思ってしまうような天然での愛嬌は反則ですらあります。

はるかと逢のGOODとBADを見る前に、逢のBESTももう一度堪能しておこうかと思います。
Wikiでの人気投票でも二強の二人ですが、つくづくこの二人を最初にプレイしたのは必然だとしか思えてなりません(笑)。
どの子もトータルでかわいいんだけど。
クリスマスイベントの強烈さにおいては他の追随を許さない感があります。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/388-89e727e4