「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」裏表紙「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」表紙
表紙の絵が神な件。
表の絵が露出した段階で、2ch作品スレでは裏表紙の絵についていろいろと憶測が飛び交っていたものですが。
大方の予想を裏切って、残りのメインヒロインズを差し置いて主人公の橘純一さん(敬称)というのはもはや「参りました」と言うほかはありませんね(笑)。
何やってるかって、これは「お宝本」(いわゆるグラビア本)を隠れて見ているところです。
が、絢辻さんをはじめとして、少なくとも表紙の3人の女の子にはバレバレだった、と。

ま~、ほとんどこの表紙とスタッフインタビューのために買ったようなものなので、攻略本としてはまだ使わないと思います。
よっぽどやりこむなら必要でしょうけど、ぶっちゃけそこまd(ry

…そういえば、まだ特典のドラマCDすら聞いてませんし(^^;;

1:01 追記
再開しようとしたらゲームのシステムデータが破損してました(唖然
いや~、話には聞いてましたが、まだコンプには程遠いし・・・とか思ってたのがうかつだったか。
最初からとはちょっとヘビーですね。
まあ、考えようによっては新しくプレイできること自体は新鮮でいいのですが…。
今までプレイした分の回想とかができないのが痛い。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/385-6e8ec40d