--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>アマガミ
続き。
 薫:スキGOOD
 梨穂子:スキBAD
でのエピローグ、どうにか耐えたよ! がんばったよ!(ぉ
う~ん、やっぱり振っちゃった方の女の子の描写が痛々しすぎて…。
だというのに、BADの時のけなげさといったらどうですか!
橘純一よ、マジで大事にしなさい。

アマガミのエピローグはメイン6キャラには5種あります。
 スキエピローグ BEST
 スキエピローグ GOOD
 スキエピローグ BAD
 ナカヨシエピローグ
 ソエンエピローグ
BESTとナカヨシに関してはノリがちょっと異なるものの、どう転んでもラブラブで幸せいっぱいです。
ところが、GOODとBADに関しては二股かけていること(クリスマスに2人と約束をする)が前提なため、どう転んでも修羅場。
デートそのものはBESTとほぼ同じで、選んだ女の子と楽しく過ごします。
(楽しく過ごせること自体、ちょっとなぁ・・・とは思いますが、とりあえずそのことは置いておきます)
ただし、この日は告白しません(BESTだとクリスマスにそのまま告白)。
翌日にデートに行った女の子とすっぽかした女の子のどちらかを選ぶ選択肢があります。
(どちらも選ばないとBAD END)
デートに行った方だとGOOD。
すっぽかした方だとBAD。
GOODの傾向は(まだ二人見ただけですが、たぶん大まかには合ってると思うので)クリスマスにできなかった告白を改めてする、という形。
BADはすっぽかしたことを謝って、好きだと告白して、何らかの形で償う(チャラにする、許してもらう)という展開。
コンプリートのためにはあと4人分こんなのを見ないといけないとは…心が折れそうです(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/380-ed0f3f91
