>アマガミ
梨穂子と同時攻略していたデータから進めて、ナカヨシエピローグを見ました。
ナカヨシとは言っても、行き着くところは恋人関係になる・・・のかな?
他のキャラ見てみないと結論は出せませんが。
元が悪友関係だけに、ナカヨシの方が似合うのかもしれません。
全てはまだ憶測だとしても(ぉ
エピローグ見ててちょっと違和感というか疑問だったのは、そんなに前から薫は主人公のことを異性として好きだったのか? ってことですね。
ん~、悪友としてふるまいつつも、心の中ではかなり前から恋愛関係になることを望んでいたってことですかね。
なんていじらしいというかけなげというか。
そう考えるとますます愛しくなるから困る。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/375-b6428e7b