--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>アマガミ
おとなしくて恥ずかしがりやの後輩、紗江をクリア。
同時攻略していた梨穂子はナカヨシレベルまで到達したものの、どこかでイベントを取り損ねたらしく、ナカヨシエピローグは見れませんでした。
ちょうど放課後イベントが紗江とかぶった時があったので、たぶんあれなんだろうなぁ・・・。

紗江のストーリーはものすごく回転のきれいなストレートでした(ぇ
「慕ってくれている後輩」とのギャルゲ的ストーリー(何それ)としては少々ベタ過ぎるかもしれません。
ほとんど波がない、というか危機的状況にもならないですね。
最後の最後で少しひねりがあるぐらい。

紗江のほうから告白してきて、ひとまず「お試し期間」として付き合うことになる二人。
彼女のことを憎からず思っていることを自覚しつつも、そこまで好きになってもらえる理由がわからないために「お試し」という提案を主人公からします。
まあ、お試しだろうがなんだろうが付き合ってることには変わりないのですが…。
休日にはデートに行ったりして、楽しく過ごしつつも、紗江はひそかに不安を抱えていました。
それがクリスマスデートで表に出ます。
主人公が紗江のことを気遣って今まで付き合ってくれた、と誤解して走り去ります。
そこに至ってようやく、主人公は紗江を不安にさせていたこと、自分が紗江のことを本当に好きだということ、好きという気持ちを紗江にちゃんと伝えてなかったこと、に気づきます。
…追いかけて、見つからず、ついに絶叫! (何を言ったかはまあお察しください(笑)
戻ってきた紗江とデートをやり直し。
映画館の個室でついに・・・。

…という経緯が経緯なので、以後はどっちもセーブがききません(エンドクレジットの間にあったものが見たいです、そりゃもう熱烈に(笑))。
なにしろ、想いを伝えてないことが後悔だったわけで、抑える理由がないんですから。

同時攻略はわりに見えてきた気がしますが、期日制限で引っかかることが多いようです。
今回、梨穂子以外にも、逢はシリアイ→ナカヨシに上がれそうだったのですが、これもどっかでイベントとり損ねたみたいですしねぇ。
次は薫か梨穂子。
やはり攻略し損ねた梨穂子かな。
ナカヨシルートも見れれば見てみたいので、セーブ箇所の見極めが必要ですね。
紗江クリア後ヒント
・中多紗江のデアイレベルのイベントが追加されました。
 行動マップの座標(30,31)
・中多紗江のアコガレレベルのイベントが追加されました。
 行動マップの座標(30,31)
・中多紗江のソエンレベルのイベントが追加されました。
 行動マップの座標(30,31)
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/373-ca970e55
