--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>アマガミ
2回目、だいぶ時間かけてクリア。
無事、後輩の逢のスキルート(ENDクレジットでは「スキ エピローグ BEST」という表記)。
はるか先輩ルートに負けず劣らずの破壊力でした。
もしかして、スキルートだと最終日は全キャラこんなイベントばっかりなんでしょうか。
今からドキドキですね。

イベントマップでのアイコンに黒猫(逢が仲良くしている野良猫)がいますが、逢自身もそんな感じです。
ちょっとつかみ所がなくて、でも信頼している人にはなついてくる。
クールなようでいろいろと気を遣ってくれる。
主人公の立場としては先輩なので、気を配りつつそれでも先輩の余裕を見せたい・・・というような意図が見えますが、それでもたいていは逢の方が上手なんだなぁ、小悪魔的な意味で(笑)。
でも、逢が悩んでちょっと行き詰ったときにはきちんと支えてあげられるのが主人公のいいところです。

にしても、はるか先輩の時でもそうですが、主人公の変態紳士ぶりにはなんとも…(爆)。
どこがどうとは今すぐ思いつきませんけど、会話やモノローグの端々に見える”HENTAI”テイストはまったく否定しようがありません(笑)。

次はどうしましょうかね…後輩続けてみようかなぁ→紗江
メインの仮面優等生、すごく見てみたいですが、一度ハマると戻ってこれなくなりそうです。
え? もう手遅れ?(ぉ

関連して、奈須きのこさんプレイ中らしいのでリンク。
 →「竹箒日記」(2009/3/30)
相当なハマりっぷりのようです。
たかがプレイ感想でも文章が面白すぎますね。
さすがだ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/369-a1adf027
