--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
定期的に開催されている「野球つく選手権」第16回に参加して、1024チーム内での優勝(10回戦)。
レジェンド今中さん投入したかいはあったかな。
ただし、胴上げ投手はローテ5番目の大隣。
最初からいる投手なので、これぐらいの巡り合わせはプレゼントとしてあってもいい。
で、このトーナメントは優勝商品が選手カード(☆9)。
楽しみ…というか、まさか優勝するとは思ってなかったので、考えてなかったというのが本当。
というのに、見事にかぶりました。
唯一保持している☆9選手、杉内が当たるとは・・・orz
まあ、ペナント最終盤で調子マックスになるのはありがたい、とでも思わないとやってられません(笑)。

そのペナント、メジャーで第2ペナントとくれば、プレミア参加をかけての壮絶な削り合い・・・というほどでもないですが(ぉ)、かなり接戦になっています。
あと2日(24試合)残して2ゲーム差で首位。
が、とてもセーフティリードとは言えず、なかなかこれはドキドキものですね。

ちなみにレジェ今中さんは期待通りの活躍ぶり。
防御率1点台でまだ負けなしです。
スキルは結局無難に、体力・変化・制球・精神のSランクを各1ずつ貼って強化。
(鉄人・七色・シャドー・宇宙人(変形))
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/368-398e5273
