--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/03/18(水) 23:52 春どころか初夏?
というぐらいに暖かかったです。
なんなんだ、この陽気…。

さてさて、「恋ドレ」を読み直し中です。
まあ、飛ばし読み気味ですが。
けっこういろいろとお話を忘れていて、新鮮な気分で読めるのが考えようによっては幸運!?(ぉ
自分の(初読時の)感想も読み直してみるとなかなか興味深いです。
今だったらまた別の感想がありそうだなぁ、、とか(笑)。

明日「アマガミ」発売だってのに、積みゲがたまる一方でどうにもなりませんね…。
3か月分ぐらいたまってませんか?
もう慣れてきていまさら驚かなかったりして(それはそれでどうかと
プレイできるかどうかは別にして、攻略順ぐらいは考えておいてもいいかな。
どの娘も魅力的ですが、直感で挙げてみるならば、
 はるか→梨穂子→薫→詞→逢→紗江
ってところでしょうか。
プレイしている内に変わってきそう、というか、気づいたら別の娘クリアしてたとかありそうです(笑)。
…まあ、本命は麻耶先生なんですけど(爆)。
「キミキス」では後日、おまけディスク(PS2のゲームなのに、なぜかパソゲー雑誌の付録という形で)で実現してくれただけに期待しております>スタッフ様
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/363-98bb140b
