>プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2
マイナー上がったはいいですが、思いのほか上位が強くて苦戦中。
投手陣がいいのか、さっぱり打てません(^^;;
どうにか5位あたりにへばりついている感じ。

そんな中、今日の最終戦(24時スタート)で☆8のM清水がやってくれました。
ノーヒット・ノーラン! (四死球3)
初めて見ました。
訳あって変化球を一時的にサポートカードで強化してあったおかげかな?(笑)
スコアボード見たときにすぐには気づかなくて、試合の報酬ポイントが妙に高かったので(普通500~900ぐらいのところが3000ぐらいあった)、もしやと思って実際に見てみたらそうでした。
やるもんだなぁ…エース杉内を差し置いて(ぉ

あんまり打線が沈黙してるので、ちょっとテコ入れしようとレジェで手持ちぶさたな伝説の方々に出張ってもらうことにしました。
掛布・ホーナー・大豊と強打者が揃ってるので、まずは一枠当たったレジェ枠に掛布さんを起用。
G小笠原とYs青木とのクリンナップでどうにか…というところ。

レジェはあと、投手で郭源治(抑えの方)がいますが、現在絶不調だし、コスト(☆10)考えるとしばらく使わないかな。
マイナーになると、あんまりセットアッパーや抑えが適当だと終盤逆転負けを食らうこともある気がしますので、それなりの投手をおいておく必要はありますが。
現在は
 セット:☆6 Mシコースキー
 抑え:☆5 D平井
の二人。
他にも選手ホルダーにはセット専門が☆4~5でいるので、調子の良し悪しと捕手との相性でローテ組んでいけばけっこう後ろは手堅い。
先発のレジェ来ないかなぁ…ふふ(ぉ

そうそう、レアカードを初めて引きました。
Yb工藤…微妙だ(マテ
とはいえ、コスト4で強化がかなりできれば、1ペナのコスト低い段階だと活躍するチャンスはありそうです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/360-3880e58b