--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2
①福岡マイルストーン
ルーキーでの第2ペナントは無事優勝。
これでマイナー昇格決定。
4位以内なので、チャンピオンズトーナメント(CT)に出場。
シードで2回戦からで、4回戦負けでした。
負けた相手がYTO球団(リーグの人数あわせで運営のセガが出すチーム)だってのがかなり悔しい(苦笑)。
しかもサヨナラ。
つ、次こそは…!

②広島マジックナイツ
こちらは8位辺りの中間順位をうろうろ。
やっぱり良い選手引けてないのが厳しい。
特に先発。
スキルもDランクしか合成できないので、考えることは少ないけどその分効果も薄い(^^;;
番狂わせを見せたいところ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/359-9acc9db7
