--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/03/01(日) 07:05 PS2版とファンディスク
「夜明け前より瑠璃色なMC」パッケージ
>夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-(オーガスト)
当然ながら予約して買いましたが、どうにも時間がない。
作品世界にどっぷりつかって痛いいたいのに・・・ああ(ぉ
というか、先月も新作を買ってプレイしていたはずですが、クリアした記憶がありません。
気のせいでショーカー(壊
ちなみに買ったところは某通販大手なので、姫のシーツがついてきました。
このテンションならある意味無茶できそうでもあります(ぉいい
まあ、しませんけど。

>プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2
エロゲーやらずにネットゲーは欠かさずプレイ中(笑)。
2チーム並行して進めてます。
 ①プラチナ会員:念願のマジック点灯(残り試合37)
 ②無料会員:6位(昇格圏内が見えてきました)

…夜中に書いてたのに、アップせずに寝落ちしてましたので、なぜかこんな時間に(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/357-7129e81a
