>プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2
現況。
第1チーム 福岡マイルストーン
 ルーキー第2ペナントで4日消化して首位。
主力をだいぶスキルで強化できました。
反面、なかなか彼らに続く選手をなかなか引けずにいます。
レジェはしばらく枠をつくるつもりない(ルーレットは自重)ので、通常の高コスト選手が欲しいんですけどね。
監督カードもらうためのミッションは犠打・失策・打率・防御率でチャンスあり、という状況は変わらず。

第2チーム 広島マジックナイツ
 ビギナーからルーキーに昇格。
ビギナーは6位でした。
いきなりルーキー第3ペナント(開幕コスト109。ビギナーからだと+39)なので、明らかに選手層が薄すぎます(^^;;
こういう時にこそ欲しい選手BOXがショップにないし。
先発がそこそこの投手しかいないのが厳しい。
…オーダーいじってみましたが、コスト余りました(笑)<103(あと6)
まあ、選手カード引いて手持ち増やすしかないですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/356-0985381e