--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/02/09(月) 22:43 HDDアクセス不良
Fドライブ(増設分)が昨日見えなくなったので、少々焦りました。
うちのメカニック担当に見せたら、電源からの接続部分がちゃんとつながってなかった、ということで単純に物理的問題でした(つまり、電源がHDDにいってなかった)。
ということでデータは無事でほっとしました。
接続部が外れやすくなっているらしいので、そこだけパーツ交換。
これは安くて助かりましたけど。
なかなかスリルがあって困りますね(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/349-8a8e6f48
