--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>THE IDOLM@STER(XBOX360版)
2回目のプロデュース終了。
真・美希のユニット「パラレルキッス」はやっぱりDランクどまり
でした(^^;;
う~ん、スタートは悪くなかったと思うんですが、後半伸ばせませんでしたね。
最後の週でのスペシャルオーディションへのギャンブルも失敗してテンションだだ下がり
→ラストコンサートも失敗
…って前と同じじゃないか(苦笑)。
アイドルイメージ(パラメータ)が伸びないとオーディションに合格せず、テンションも下がって、回復するのに時間がかかる…という悪い流れでした。
課題はレッスンの成功率をもっと上げることと、オーディションの合格率を上げることかな。
つ、次こそは一つ先の世界を見てみたいものです。
とりあえずは目指せ、Cランク! (笑)

3回目もユニット(トリオは選択できず。まだプロデューサーとしてのレベルが上がってないためと思われます)。
 ユニット名:ナデシコ(メイン:春香、サブ:雪歩)
で開始。
ユニット名は例によって思いつきです。
なんか揃えてみたくもありますが、いまいち思いつかなくて、その度に考えてます。
「ミッシングムーン」の3人はあえて避けているので、選択がだんだん絞られてきますね。
(ただ、パソコンのパーツ交換で予想外の出費があったので、PSP版買うかどうかは正直微妙・・・。ソフトだけ買おっかな(ぉ))
春香はメインヒロイン格と思われるため、あえて避けていた面がありますが(←何故)、案の定かわいすぎて困りました。
王道すぎるぞ、コンチクショー! (笑)
いきなりプロローグのイベントでハート鷲づかみされました。
どうやら私はドジッ娘には弱いみたいですね。
前向きで一生懸命でそんなところも。
選んでみてから意識しましたけど、意外にも(?)こういうタイプの外見は好きみたいだし…。
雪歩を相棒に選んだのは静と動の対比ってところです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/348-d26a038c
