--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/01/17(土) 23:04 この時間を有効に使うには?
マイパソが使えないというのは、考えようによってはネットで時間を浪費したりする可能性が減るので、他のことに時間使えるチャンスとも言えます。
実行できるかどうかは別にして(ぉ
や、経験上、パソ以外のことに時間使おうと思ったら外に行くしかないんですよね~。
物理的・強制的にシャットアウトしないと、なかなか読書とかに時間は使えない体になってしまっているのが困りもの(笑)。
…冗談でなく、買ったきり読んでない本やコミックが部屋に積み上がっているので、ピンチのようでチャンスなんですよ!(無駄に強調
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/340-c6e3d41f
