--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/01/15(木) 23:23 再停止
復旧したかに見えたPCですが、再び電源が入らない事態に(ぇ
弟と協議の結果、とりあえず電源換装して試してみようということに。
痛い出費です(^^;;<7000円ぐらいらしい
どうなることやら。

ブログ更新やネット閲覧は他のPCでもできますが、メールが見れないのがちょっと困りますね。
前回(前のPCがネットにつなげなくなった時)の経験から、スパムメールが山ほどたまるのが容易に想像できますので…目指せ1,000通(ヤケ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/338-ea23af36
