--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/01/12(月) 22:59 残念なお知らせです→復旧
今朝になってパソコンが故障していることが判明。
(とりあえず電源が入りません(ぇ)。調査中。現在、居間のテレビ録画用PCから臨時更新です)
そんなわけでしばらく記事の更新やレスが遅れる可能性があります。
ご了承願います。
いやいや、困りましたね。
プレイ中のゲームがあるのはまあ、ほどほどに楽しんでいる状態なんで、さほどピンチでもないのですが(ぉ
ブログ書いたりネット見たりが空気を吸うがごとくの人間にとっては、マイPCが使えないのは非常に痛いです。
電源ユニット交換だけですめばいいですが…(^^;;

23:19 追記
復旧しました(早

我が家のメカニック担当であるところの弟に話してみたところ、電源のコンセント(パソコン側)を一度抜いてさし直したら普通に起動した、とのこと(ぇ
う~ん、私も一度はそれ試してみたんですけどね。
にしても、今朝は何が起きたんだろぉ・・・。
とりあえずは一安心ですが。
バックアップ用にサブのHDDだけでも用意しておいた方がいいのでしょうか。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/337-05eaf42a
