タイトルどおり。
ブログ管理画面で新機能の一つにあったので、試してみました。
以下、私の回答例。
もらってやってもいいという奇特な方は遠慮なくどうぞ~。

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 天使のいない12月、パルフェ ~chocolat second brew~
Q2 好きなキャラクター
A2 羽瀬川朱美、小牧愛佳
Q3 好きなゲームメーカー
A3 オーガスト、Leaf
Q4 好きな原画家
A4 なかむらたけし、CARNELIAN
Q5 好きなシナリオライター
A5 丸戸史明、稲村竜一
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 おおくまけんいち、下川直哉
Q7 好きな声優
A7 草柳順子、松田理沙
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 純愛系。ゲーム性のあるタイプも好き。
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 鬼作
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 Piaキャロットへようこそ!!3
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 君が呼ぶ、メギドの丘で
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 魔法使いの夜
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 2001年秋~。9年目。
Q14 今までにプレイした本数
A14 ある程度プレイをしているという前提で、80本ぐらい?(誤差多めで(ぉ
Q15 1年にプレイする本数
A15 10本ぐらい
Q16 1日にプレイする時間
A16 1~3時間
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 制約の少ないところ。女性キャラが美しい、かわいい。
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 PUSH!!、テックジャイアン
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 フィギュアが10数体、サントラは気に入った時に。特典のテレカやポスターが無数。
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 隠してもないので、良くも悪くも「そういうのが好きなんだね~」と。
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 コミック化は最近良いのが出てきてうれしい。コンシューマ移植はあんまり良い印象なし。
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 書こうと思いつつプレイし終えると忘れることが多いので、プレイしながら書くようにしたい。
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 もっとチャレンジを!
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 いろいろと人生狂った要因だとは思うが、それでも大好きだ!
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 渡す人を探してきます…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/334-d043808b