2007/06/18(月) 21:43 攻略が進むかも?
>桃華月憚 Thanks Areaを公開
ダウンロードコンテンツやお便りに答えるコーナー等、かなりがんばっている印象。
とはいえ、これでも現在不満に思っている方々からすると遅きに逸したところがあるのでしょうね…(汗)。
私はそこまで酷評する気にはなれないのですが、正直、攻略の難しさと面倒さには閉口している所です。
今回公開されたF&Qでけっこう攻略にも触れているので、だいぶ”未攻略という名の霧”が晴れたイメージ(笑)。
まあ、私が下手なのはたしかにあると思いますが、実際、レトロな確認作業を相当必要とする気がします。
基本総当り、かついろんな作業の回数と時間をかなり消費するゲームです。
全END見るのは遙かな夢、ですね今は(ぉ
せめて理子と明日菜と桃花と寧々ぐらいは…ってけっこう欲張りかな(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/33-31d9db12