--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2009/01/01(木) 11:23 新しい年になりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ、「マリみて」感想の記事が年明け一本目のエントリになってますが(笑)。
そこはそれ。
自分にとって大事な小説の感想を年の初めに書けたのは、あれこれ考えるまでもなくうれしいことです。
終わりだけれど、始まりでもあるのだし。

今年の目標は・・・積みを極力減らすことかな(ぉ
買ったきり、というゲームやら小説やマンガの多いことと言ったら!
あと、身体に気をつけて、健康に過ごしたいものです。
幸い、去年は大きな病気にもならずにすみました。
労わっていかないとね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/326-caba9634
