--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>旧PC
母のノートPCが故障したので、部屋の置物と化していた旧機を代わりに使おうと持っていったのですが、ネットに繋がりませんでした。
起動自体はできますし、普通に使えるようなんですが、ネット接続だけが上手く行かない。
LANケーブルのせいかと思って、自室に戻って現PCに繋いでいるケーブルに繋いでみたらそれでもダメ。
つまりマシンそのものに問題あり?(^^;;
半年かそこら前まで繋がっていたものが繋がらないとは…たしかに買い替え時だったようです。

>「Piaキャロットへようこそ!! 4」製作予定あり?(MA-SAブログ<究極最終兵器2ndWeapon
コミケのF&Cブースで稲村氏と広報さんのトークショーがあり、その席で発表があったようです。
これはまた・・・複雑な心境としか言いようがない。
正直素直に喜べないのは「G.P.」という爆弾を見てしまっているからでして(ぉ
「3」でエロゲーに覚醒した人間としては、正統な「Piaキャロ」であれば当然プレイするつもりですが…さてさて。
おそらくコンプティークあたり(たぶん制服コンテストもここ)で続報があるでしょうから、それを見て判断することにしましょう。
しかし、朱美さんのロングって・・・。
原画家さん、最近ゲーム原画では見てないですよねぇ。
その蓮見江蘭さん、同人活動はしているみたいですね。
後、小説の挿絵とか。
できれば朱美さんはこの方に描いて欲しいですが、替わっている可能性が高そう。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/324-d6caa726
