2008/12/29(月) 09:57 寒くなってきました
これぐらいが年の瀬としては普通なのでしょう。

コバルトの新刊2冊、
 ・「マリア様がみてる ハローグッバイ」
 ・「恋のドレスと舞踏会の青」
当然どちらも買ってますが、どちらも読めてません(TT)。
時間なくても読みたい本なんですが…ちょっと余裕がなさ過ぎます。

そんなわけで「メギド」の進行状況もも40分ぐらい(^^;;
まだ序盤ですね。
3D部分は問題なし。
作品スレでは「3Dの絵がダメ」とか言う声も見ますが…そこまで酷くはないような。
むしろキャラの歩き方が不自然なのが気になります(歩幅どおりではなく、滑っていくような感じで明らかに進みすぎ)。
主人公キャラは(別ゲームですが)「闘神都市III」のナクト君とはまた違った甲斐性なしのヘタレ君なので、後半どうなるかですねぇ・・・。
まあ、テンプレな熱血バカやスカしたダウナー系イケメンもそれはそれで食傷気味ではありますが(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/323-75c30d7e