--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/12/27(土) 00:22 「メギド」とメンバーズカード
「君が呼ぶ、メギドの丘で」パッケージ、09年アクアプラスメンバーズカード+2009年カレンダー

>君が呼ぶ、メギドの丘で(Leaf)
到着。
別便でアクアプラスメンバーズカードと恒例のカレンダーも届いてました。
メンバーズカードの絵柄は(あえて?)「WHITE ALBUM」。
ひそかに期待しておりますが、まだ発売日さえ決まってないですね。
PS3版なので、これを機にハード買うことになるかも。
他に購入動機になりそうなのって別メーカーですが、「バイオ5」ぐらいで。
こっちは3/5予定かぁ・・・1月~3月はけっこうゲーム関連でお金が飛んでいきそうです(ぉ

今日はインストだけかなぁ…ゲームパッドの方がプレイしやすいらしいですが、なんか部屋の中がカオスなので、雑誌と本の山の中から発掘しないといけない始末。
そのままキーボとマウスでプレイするかな。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/322-cd3ccdef
