--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/12/18(木) 09:56 次なるターゲットへ・・・
「闘神都市III」再プレイ終了。
CG埋め、最後の1枚だけ残ってますが、これはやり込みバトル(召喚ドア)のご褒美画像なので、正直そこまでプレイするほどでもないかな、と(笑)。
召喚ドア、まったくプレイしてないわけでもなく、2/3ぐらいは倒してます。
再プレイしての感想は、特に変わりないですね。
良くも悪くも。
 ・主人公のヘタレぶり・成長のなさに絶望
 ・Wヒロイン、後半の登場機会の少なさが悲しい
 ・ゲーム部分の面白みがない(工夫しがいが少ない)
 ・CGは神
 ・音楽は主題歌だけで十分なぐらい良い
 ・一本道なわりにボリュームがもう一息
そんな感じです。

キャラの好みとしては
 ・♀:レメディア、ナミール・ハムサンド(+α)、レイチェル・ママレーラ
 ・♂:ボーダー・ガロア
あたり。
…というか、MIN-NARAKENさん画のキャラは外見だけなら全部好きかも(節操なし
男はとにもかくにも主人公が酷すぎました(涙

次は既に購入済みの「ヨスガノソラ」(Sphere)です。
「メギド」(Leaf)の前にコンプできるかな?
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/318-4aa070f4
