--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/12/13(土) 00:28 リラックスタイム?
なんか久々にお風呂に入ってみました(ぉ
薬用入浴剤まで買って来てですから、気合が違います(笑)。
普段はシャワーなんですよね~、たとえ雪が降る真冬でも。
うちの場合、各自の活動時間がけっこうバラバラってこともあってお風呂沸かしても揃って入りにくいって事情があるとはいえ・・・主な理由は単に「カラスの行水」程度でも良いや、ってところがあるから、なんでしょう(ぉいい
まあでも、たまにはいいかな。
身体が少しほぐれた気がします。
ちょっとここのところ精神的に疲れがたまってて体調も悪い、のダブルパンチだったので、労わってみようかと思った次第。

>君に届け
「別マ」買ってきたので最新話はこれから読みます。
(明日になるかもだけど(ぉ))
うう、ほんとどうなるんだろ、先月のあの後。
ドキドキです。

以下、「闘神都市III」のネタバレがあります。

>闘神都市III
1回目クリアして、すぐに「ヨスガノソラ」へ行くかと思いきや、2回目をはじめてしまいました(笑)。
主にCG回収が目的。
ほとんどイベントは見てますが、それでも取りこぼしはあるもので…。
CG枠はトータル176。
内、1回目終了時点では157ぐらいだったはず。
一番最後の枠は隠しバトルの後ろから2番目をクリアしないといけないらしいので、そこまでは見なくても良いです(ぉ
取り逃していたイベントの条件的には
 ・必須イベント絡み以外の場所にいく必要がある
 ・古畑任三郎もどきの館でイベントを全部見る必要がある
辺りですかね。
かなり大雑把な言い方ですが。
詳しくは例によって「アリスまとめ」内「闘神都市IIIwiki」を参照。
パニィさん見た目的に好きなんですが、それを見るためには「絶滅危惧えっち」を全種見ないといけないんですよねぇ…ガンバリマス。

プレイそのものは2回目だとかなりスムーズです。
付与ガンガンしていい、ってのが分かっちゃうとかなり1回目より低いレベルで進めていけますね。
1年目終了時点で5Lv.違ってました(笑)。
2年目行ってから思い直して「3万GOLD貯めてから」(謎)、OPムービー見たので少し上がりましたが。
個人的には、”3万GOLD自分で用意している場合”の展開の方がまだストーリー(というかナクトのキャラクター)には同情の余地が見えるかな、というところ(^^;;
CG回収に気をつけながらで、ストーリーは飛ばし読み気味。
面白くないわけではないのですがね。
どうしても主人公ナクトに共感できない部分が多くて、ストーリーに入り込みにくい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/316-dcc6f4b0
