--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ヨスガノソラ、娘たま♀

>ヨスガノソラ(Sphere)
公式通販分到着。
これからインストします。
ほとんどそれだけになりそうだけど(ぉ
特典商法に釣られてもう1本別のところでも予約していたのですが、そっちは明日のようです。
この際ですから2本パッケージ並べて撮ろうかと思ってたのに(笑)。
…最初撮ったときに上下逆さまに撮ったのはここだけの話。
いや、これ、ひっくり返しても違和感ありませんよね? タイトルの文字以外(^^;;
ヨスガノソラ、パッケージ上下逆に撮影してたもの


>娘たま♀(にゃんたま)
→「ヨスガノソラ」の下に写っているシェリルが表のCD
マクロスFのサントラ。
まだ21-25話見てないのに、まさに衝動買い。
踊らされとる・・・。
おかげで後ろの方が聞けません(苦笑)。
でもまあ、ところどころ聞いてみるだけでもやっぱり良い曲ぞろいでありまして、歌がテーマのアニメだけはありますね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/313-22b9e4b8
