2008/11/24(月) 00:47 月光の揺りかご?
んかもう、いろいろと…なんですが、ごちゃごちゃ書いてても気分が盛り下がるばっかりなんであえてスルー(聞いてくれるな

>夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 発売日決定
来年の2/27。
よし、これで2月までは生きていける(ぉ
PS2逆移植版同梱じゃない方はミドルプライス(¥6800)なので、新作とはいえ若干ボリュームは少なめなのでしょうか。
どっちにしたって買いだけれど。
トップページの絵がそのままパッケージ絵のようで、やっぱりちょっと丸っこいのが気がかりではあります(^^;;
無印版の頃とはタッチが変わってくるのは仕方ないのでしょうけど…。

応援バナーどっかに貼りたいですが、今はヨスガノソラバナーキャンペーン中なので貼れないのだった…。
(何枚もバナー貼るのはポリシーに反するので)
まあ、年明けぐらいから?
気が長い話(笑)。

たぶん、予定としてはこれ。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
HPの方に貼るならこっちかな。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/305-05913603