2008/11/22(土) 22:11 トップ画像を変更
トップページの画像を変更しました。
トップ画像 ねんどろいどぷち ハルヒ#03 明るさ修正+15
これがトップページに使用したもの。
ねんどろいどぷち ハルヒ#03 元画像(ファイルサイズ圧縮、画像サイズそのまま)

下が元画像(ファイルサイズのみ圧縮してあります)。

にしても、なんという引きっぷり(苦笑)。
ネタでなく、キョン&古泉だとは・・・ああ、マイエンジェルみくるちゃんは何処へ。

バックの色画用紙代えておけばよかった…撮りなおしも面倒なので、このままで(^^;;

22:30追記
トップ画像 ねんどろいどぷち ハルヒ#03 背景画用紙変更 明るさ若干強め
とか言っている舌の根も乾かぬうちに画像変更(笑)。
背景代えて、若干光強めで撮ってみました。
トップ画像 ねんどろいどぷち ハルヒ#03 背景画用紙変更 明るさ若干強め(元画像)
こっちも元画像を貼っておきます。

…というか、今さら気づきましたが、「トップページ」と言うよりは「タイトル」の画像、と言う方が正確
ですね(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/304-1325dda6