2007/06/07(木) 22:26 12時間以上寝てたような…
起きたら夕方でしたよ…冗談でなく(^^;;
まあ、昨日夜更かししてたのは事実でしたが。

「桃華月憚」ぼちぼち進行中。
プレイ時間は15時間ぐらい。
それでも初回プレイの半分も来ていない(ようやく端午の節句5/5を越えたあたり)ということで時間のかかり具合をお察しいただきたく。
やっぱりもう少しサクサク進めるようにして欲しかったですね。
あとはストーリーと個々の会話のグレードがどうにも低いというか…けっこう序盤の入り方は悪くなかったんですが、日常部分に突入してからどうにもgdgdになってます。
CGつきイベントは時々起こる程度。
絵はさすがのクオリティなのでその点においては不満はありませんがしかし…。
あと「覗き」ね(苦笑)。
いやまあ、男の子としては嬉しいけれど、妙にこだわっているような。
まだ成功には至らないものの、バスタオル姿は(以下自粛
とりあえず一度はクリアしてみたいですが、なかなか時間をつくるのが難しい状況においては酷なゲームですよ。
「ゲーム休暇」とか素で欲しいこの頃(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/30-1353990a