--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/11/09(日) 23:41 なかなか風邪が治りません
…トホホ(TT)
あんまり夜更かしせんと身体を休めることにしましょう。
「コンチェルトノート」は一区切りついたので、あと3週間ほどが空きました。
いやまあ、積んでるゲームは山のようにあるので、暇つぶしのネタには困らないんですが(笑)。
というか、本読んでないなぁ…コミックも「ささめきこと」と「君に届け」以外ほとんどまともに読んでない気がする…(^^;;

とりあえず、バナーキャンペーンに参加している「ヨスガノソラ」にブログの方もバナーを変更。
体験版、少しプレイしてみて当初の予想より穹がけっこうしゃべるのに驚きつつも、なおさら萌え転がる勢いです(笑)。
なんか先見るのがもったいない気がして、途中でやめたぐらい(ぇ
作品スレやメーカースレだとかなり議論がやかましいことになってます。
実質的な前作「ホワイトブレス」が微妙な出来だっただけにしょうがないのかなぁ…。
(ちなみに発売日に買ったものの、ほとんどプレイしてなくて見事に積んでます(ぉ))
公然と噂されているシナリオ担当の「太刀風雪路氏=草薙こうたろう氏」説が真実として、ですが、
個人的には「PiaG.O.」の草薙氏担当のシナリオは好きだったので、それなりにシナリオにも期待しております。(→PiaキャロG.O.のスタッフについてはこちらを参照
待つのも楽しみの一つとして、スレを眺めつつ、時には突っ込みを入れつつもまったりとしていようかと。

「君が呼ぶ、メギドの丘で」は延期しちゃいましたね…(^^;;
日がかぶってたので助かるには助かりましたけど、ちょっと残念。
ちなみに、動作確認のベンチは通常画質で6500程度で、公式には5000以上で快適、ということですから十分スペックは足りているようです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/298-9acb5e37
