>コンチェルトノート
星華ノーマルルートを見てみました。
分岐点はやはりあのシーン。
関係が離れるようで、結果的には恋人関係になりますね。
残念ながら、絶望的にイチャイチャ描写はありませんが。
キスをいきなり迫らずに、いったん距離を置くことになります。
ただ、その後の展開で結局は本来の星華ルート(グッドルート?)よりさらに過激な行動を起こすことになっているような・・・(^^;;
星華を助けるという目標は同じでも、手段が異なっていますね。

…グッドルートで見られないエッチシーンも見られますし<やっぱりそっちかい(爆)
こういうのもありかな。
キスの件にしろ、エッチにしろ、いずれにしても、進矢はむちゃくちゃしてますね(ぉ

CGモード見てみたら、まだ星華のCGに取りこぼしがあるような…ちょっと探してみましたが見当たらず。
う~ん・・?

18:50追記
和奏・白雪についても分岐をいくつかたどってノーマルルートを見てみました。
ただ、今「ノーマル」と言いましたが、星華の時ほどはこの二人の別分岐(別というのは本来のENDにつながるルートとは別、という意味です)は長くないです。
そういう可能性・ENDもあるよ、という以上のものではない印象。
和奏ルートでひょっこりとクラウスENDがあって吹きました(爆)。
これのことかー!<作品スレで記述はあったので存在は知ってました。
あ、ものすごく短いですよ、念のため。
結局性別不明のままだし(というか、ちゃんと男だよね、彼、たぶん(ぉ))。

さて、後は小夜璃さんルートと、莉都ルートですね。
それと星華のCG回収と。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/293-55d7568f