「コンチェルトノート」パッケージ&チャイナ莉都テレカ
う~ん、ちょっとピンボケ気味で光の当たり方も変ですね。
まあ、このままで(ぉ
(特典のテレカはげっちゅ屋のもの。このチャイナ莉都は破壊力ありすぎました(笑))
>コンチェルトノート(あっぷりけ)
今朝方届きました。
1時間ほどプレイ。
体験版が短かったので、既にその領域は超え、未知の展開へと進んでいます。
今のところ、期待通りの好感触。
何より文章の回転が良い。
って、なんか造語っぽい感想ですが、つまりは読みやすくて、メリハリがあって、シリアスとコメディのバランスが良い。
絶賛状態です(笑)。
終盤までこれでいってくれたら言うことなしですが…楽しみにプレイすることにしましょう。
公式HPでの人気投票でも圧倒的に人気だったメインヒロインの莉都はプレイしてみてなお、魅力的です。
クールの陰から時折覗く可愛らしさに萌え死ぬこと確実です。
基本的にはすごいそっけない娘なんですけどね(笑)。
物語の展開がけっこう早くて、思ったよりも早く莉都の表情が崩れるところが見られましたし。
そして、進矢との恋愛感情を別とした信頼関係の描写が良い。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/286-c9d0dcf8