--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2008/10/21(火) 01:56 永遠の…ユミナ?
>天空のユミナ(ETERNAL)
体験版プレイしたときに、戦闘システムが「永遠のアセリア」っぽい? とか思ってたら、企画したの同じ方ですね。
ブランドが違うけど、やろうとしていることは似ているようです。
まあ、当たり前か。
戦闘がそういう理由でなかなか難しくてやりがいありそうなんですが、体験版の段階だとまだ不完全な感じでプレイがしづらいですね。
操作性しかり、ゲームバランスしかり。
最初は敗北すること請け合いですよ(ぉ
とにもかくにも、ゲームシステム・設定を理解しないと勝ちを拾うのは難しいです。
キャラデザの松竜氏の絵はものすごく好みなので、プレイする余裕がありそうならぜひ購入したいものですが、さて。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/284-00860143
