2008/10/13(月) 02:30 わりと珍しいような…
アリスソフトとLeafといえば”美少女ゲームメーカーで大手”という中には確実に入る2つだと思います。
(これが2強とか2大とかだとまた別の意見がありそうだな、とは思いますが(^^;;)
その2つが合同キャンペーン、というお話。
それぞれ新作の「闘神都市Ⅲ」(アリスソフト)「君が呼ぶ、メギドの丘で」(Leaf)同じショップで予約するとスティックポスターがそれぞれもらえるというキャンペーン。
ただのスティックポスターではなく、互いのゲームキャラクターを互いの原画家が描くというのが面白いところです。
…あ、別に、どっちの回し者でもありませんよ?(笑)
私はどっちのメーカーも好きなので、問題ないというだけのこと。

で、もしそれぞれの公式で買っちゃったら同じショップで買うことにならないのでどうしようかな~、と私なんぞも考えていたわけですが、どうやら双方の公式通販でセット販売をするようです。
 ・(アリスソフト公式ショップ):ショップ特典は「闘神都市2009年カレンダー」
 ・(Leaf公式ショップ):ショップ特典未定
うん、これはどっちにしろ、確実に1セット申し込むことになりそうです…ということでLeafよ、とっととショップ特典を公開するんだ(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/282-5187ccb5