--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/06/03(日) 14:32 ちょっと休憩
ようやく月末~月頭の忙しさから抜けました。
(そのわりには記事書いてましたが、そこはそれ「現実逃避」という言葉があるでしょ?(爆)
冗談半分は別にして、プライベートは大事なんですよ。
気持ちの切り替えができる、視野が広くもてる、ってこと。
気持ちの余裕が大事)
まあ、実のところいろいろ問題はてんこ盛りなんで、なるべく効率よくできるように考えておかないと、来月もまた同じようなことになりかねません(^^;;
ひとまずちょっとは心身を休めておかないと。

昨日今日で、
・<フィギュア>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(マックスファクトリー)
・<ゲーム>桃華月憚[通常版](オービット)
と届きました。
「君が主で執事が俺で」も終わってませんしねぇ…というか始めてすらいませんが(ぅ
おいおい写真や感想などアップしていきたいです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/28-1b23d18d
