--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
「ティンクル☆くるせいだーす」パッケージ
>ティンクル☆くるせいだーす(Lillian)
午前中に届いたので、インストして序盤だけプレイ。
体験版プレイした時と同じく、プレイそのものには支障なし。
(余談ながら、旧PCはビデオカードのメモリが必須条件の128MBより少ない=64MBですが、体験版はカクカクしながらも動いてました(^^;;)
なんでそんな話から始めるかって?
いえ、届いた矢先に作品スレ見てたらそんなレスが大半だったもので、ああ、みなさん気がかり&大変だったんだなぁ…と思った次第。
プレイそのものはこれからです。
にしても、おまけの設定画集(初回特典)がえらくゲストが豪華でなんか可笑しかったです。
笑うところじゃないかもしれないんですけど(^^;;
主題歌は中沢伴行&KOTOKOです。
歌う人が同じせいか、「チアフル!」の主題歌と似てるような…掛け声(謎)的にも。
曲自体はとてもステキですよ。
実にこのゲームのOPとしてふさわしいと思います。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/273-b11797ff
